SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [わんこ]

あこがれの幸之助君&宗一郎君のお母様、Tetuさんから暑中お見舞いをいただいた。

自分の事で手一杯で、暑中お見舞いのはがきを作る事をすっかり忘れておりました。

-と、いう訳でわんこ達に協力してもらい、早速写真撮影です。
しかし、4匹を一緒に撮るのはとても難しい。
おやつ片手に、一生懸命撮ってやっとの事で撮れた写真がこちらです。

2008夏暑中お見舞い用の写真.jpg

まぁ、いいかな?
そして、編集したのかこちら

2008暑中お見舞い完成.jpg

センスないけど、これが私の精一杯という事で[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日暑いですが、暑中お見舞いなんていただくと、改めて夏なんだと実感します。
学生さんたちも夏休みに入ったんですものね、夏休みいいなぁ~。

皆様も、毎日蒸し暑くてだらけそうですが、体調崩さぬようお気おつけください[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

山羊

わ~!
4匹一緒のベストショットですね
集合写真撮るの大変だったでしよ~
モモちゃんとゴン君はカメラ目線だし
おりこうさんですね^^

梅雨明けもしたし
毎日暑い日が続いてますけど
あささんも体調気をつけてくださいね☆

by 山羊 (2008-07-21 07:21) 

あささん

山羊様
いつもありがとうございます!
ゴン君の頭が切れてしまったのが残念なのですが、頑張りました(^^;
山羊さんも、暑いので体調崩さぬようお気をつけください。
by あささん (2008-07-23 23:11) 

ゆきお(リトル)

こんにちは~。
梅雨明けして、毎日暑~い日々が続いてますね…。

みなさん勢ぞろい!!

かわいいですー☆

のんちゃんは、もうすっかり元気なんですね?
のんちゃんと出会った当初の話を思い出してみました。

わんちゃん達も暑くて大変そう(>_<)
by ゆきお(リトル) (2008-07-25 10:58) 

あささん

ゆきお様

コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね!すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか?
毎日本当蒸し暑くて嫌ですね。

のんは、家に来てもう4年目(気がつけば早いもので)になると思いますが、すかっり家に馴染んで元気です!
特に、桃とはまるで血の繋がった姉妹のように仲良しです。

うちの子達は、家の中で飼ってますが、やっぱり暑い時はクーラーの風の当たる所とか、風通しの良い所で寝ている時があります。
この暑さの中、外で飼われているわんこはかわいそうですね。

ゆきおさんも、暑いので体調崩さぬように!

by あささん (2008-07-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。