SSブログ

少し早いゴン君14歳のバースディー [わんこ]

7月8日が、本来のバースディーなのですが、平日は忙しいので、2日早いゴン君14歳のバースディーを祝いました[バースデー]

前回のブログにも書きましたが、今回初めて【Kitchen Dog!】のケーキを予約しました。
お店に取りに行ったら、店員さんが、私の事も、わんこ4匹飼っているという話も覚えていてくださり、ケーキも、4等分してうまく分けられるように、トッピングのフルーツを盛ってくださっていたり、ケーキに14歳と、年齢を入れてくださっていたり、それに、手書きのバースディーカードまで付いており、事務的でない暖かな対応に、とっても感動してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


わくわく
NEC_0270.JPG

綺麗なケーキ[揺れるハート]
NEC_0271.JPG

カードの表
NEC_0287.JPG

カードの裏
Kitchen Dog! メッセージカード.jpg

NEC_0275.JPG
おめでとう[るんるん]ゴン君

ゴン君14歳のバースディー その3.jpg



NEC_0278.JPG




ケーキが写ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴン14歳のバースディー その2.jpg

スポンジの間に、バナナが入っていて、とっても美味しそう[黒ハート]
みんな、あっという間に食べてしまいました[レストラン]

ゴン君、最近足腰が弱くなってきているのが心配ですが、長生きしてね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

山羊

ゴン君お誕生日おめでとう☆

ケーキも美味しそう~^^
でもわんこ用なんですよね?

4匹も飼ってるんですね
みんな良い顔して写真に写ってますね
あささんに大事にされてるのが伝わってきます

モモちゃんも相変わらず可愛いですね♪
お気に入りなんです^^
by 山羊 (2008-07-07 19:09) 

あささん

山羊様
いつもnice!&コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
ゴンも、あっという間に14歳です。

みんな、血は繋がらないけれど、喧嘩もなく仲良しで助かっております。
ゴンが、ココ&ノン&桃のお父さん代わりのような役目を果たしてくれ
ていて、みんながまとまっている感じもあるので、ゴンには、1日でも
長生きしてもらいたいと思っております。

桃にファンができるなんて…(^^)
ありがとうございます。
by あささん (2008-07-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。