SSブログ

連休最終日は… [自分の事]

長かったような、短かったような連休も、今日でおしまい。

殆ど、引きこもりみたいな生活で終わってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、あいにくの天気ではありましたが、夕方から外出しました。
と、いうのも、来月7月8日は、ゴン君の14回目の誕生日なので、どうしても今日ケーキの予約に行きたかったからからです。

いつもは、『Three Dog Baker』yでケーキの予約をしているのですが、今回は、『Kitchen Dog!』で予約しました。
対応してくれた店員さんが、とっても感じの良い方で、6日にケーキを取りに行くのが楽しみです[るんるん]

それから…以前から近所にできて、気になっていたパン屋さんに寄って、パンを買って帰りました。
NEC_0262.JPG
手前から・・・クルミにクリームチーズの入ったパン
        メロンパン
        レーズンのパン
メロンパンは、甘さ控えめ、クルミのパンはチーズ好きの私にはたまらない感じ[揺れるハート]
レーズンパンは明日の朝食[かわいい]

もう1つ嬉しい出来事[るんるん]
ここ数日、メールを全然チェックしておらず、久々開いたら、以前申し込んでいた、カメラ日和主催のワークショップの当選メールが
来ていた[exclamation×2]
わーい[わーい(嬉しい顔)]嬉しいです。開催は、8月なのでまだ先ですが、手のひらサイズのアコーディオンブックを作るワークショップに参加します[exclamation]事前に写真を8枚ほど用意しなくてはならないので、今からどうしようか悩みます。
でも、明日絶対参加費振り込まなきゃ[がく~(落胆した顔)]キャンセルになっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、気付いていたら、今日振り込めたのに…[たらーっ(汗)]
やっぱり、写真は我が子たちがいいかな?
NEC_0264.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

山羊

モモちゃん相変わらず可愛いですね~
写真見てると癒されちゃいます^^
ぬいぐるみ見たい

可愛い写真また見せてくださいね!
by 山羊 (2008-06-27 22:34) 

あささん

こんにちは

いつもnice!&コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、写真の撮り甲斐があります♪
これからも、かわいいショットを沢山撮っていきたいと思います!!



by あささん (2008-06-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。