SSブログ

『彼女が服を着た理由』の公演へ行ってきました [自分の事]

ファンカスキャンパーズ009の公演、【彼女が服を着た理由】を見に行ってきました。

【笹塚ファクトリー】と、いう劇場での公演で、初めて、笹塚へ行きました[exclamation]
劇場が、駅の改札出てすぐで、想像以上に近くて、びっくりしました。

公演を観に行くきっかけは、ファンカスキャンパーズ009の『井上優さん』と客演で出演される『藤原祐規さん』が出演されるからでした。

題名からは、一体どんな話になっているのか想像つかなくて、いざ、お芝居が始まっても、何が題名と関係あるのか、全然分からなかったのですが、最後、全ての点が、線でつながった瞬間、謎が溶け、一件関係なさそうな部分が、みんな線でつながり、なるほど!と納得しました。

お芝居の始め、キャストを紹介する部分があるのですが、映像をうまく使った、カッコいい演出になっていて、どんな話しになるのかワクワクしました[exclamation×2]

今回の劇場は、わりと小さな劇場だったので、キャストの皆さんの、熱のこもった迫力の演技を肌で感じられて、凄く迫力がありました。

最終日まで、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください[るんるん]
そして、公演を見ようかどうしようか迷っている人がおられましたら、ぜひ、見に行って下さい[わーい(嬉しい顔)]
絶対面白いですから。

彼女が服を着た理由.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。