SSブログ

カメラ日和vol.20 [自分の事]

カメラ日和レポート.jpg

カメラ日和vol.20に、先日参加したフォトクラフト教室の記事が載っていたので購入しました。

私は写っていませんが、雰囲気はこんな感じだったと分かっていただけるのではないかとアップいたしました。
写真が小さいので分かり難いと思いますが、上のほうにある写真がそうです。
写真好きなひとって、みんなこんな感じのナチュラルテイストの方多いんだ~と、改めて感じました。
深く考えるのは止めよう…。こう見えても趣味の範囲ですが写真撮るの好きなのに変わりないわけだし、小物作りも好きな事に変わりないのだから…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

山羊

こんばんは~
お久しぶりです!

写真教室とっても明るい雰囲気が伝わってきましたよ

あささんの教室で習った
ブログの写真が楽しみです☆
by 山羊 (2008-10-06 21:52) 

あささん

山羊様

いつもコメント&nice!ありがとうございます。

最近はなかなか写真を撮る余裕がなくてブログのアップができていませんが、良い写真が撮れたら載せたいと思っております。
by あささん (2008-10-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。